こだわりっ子の個性を生かして

育てるのって結構大変
下手したらただの我儘としか
捉えられかねない我が子の性格
でも押さえつけたくない
伸ばしていきたい
そのままでいて欲しい

 

 

どうもウインク

櫻 彩羽ですおすましペガサス

 

最近気づきました。

私、きちんとするの苦手です。

 

きちんと自己紹介から入るブログ書いてて

皆んな凄いなーと思うわ。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

数日前から朝方

2時とか3時に

目を覚ます様になり

そっから寝れない。

 

夜お風呂上がりに

洗濯物を回すから

朝方目を覚ましたタイミングで干したり

ブログ書いたりしてたら

またお腹壊した泣き笑い

 

こんなときは仲間にヘルプ!!

 

ちょうどグループ内で

みんなで何かしよう週間

になってるから

宇宙人仲間のかなちゃん

たかちゃん

まきちゃんにLINEスマホ

 

その前に千代美かぁさんの

おっきな赤いハートのエネルギーを

受け取ったラブラブ

 

 

 

 

 

 

たかちゃんからは

右手を開く

なんか右手がもぞもぞしたびっくりマーク

 

かなちゃんからは

最善パワーのエネルギーをスター

かなちゃんのチャネリング力上がってて

めっちゃびっくりしたわびっくり

 

 

今日はまきちゃんが

お花畑パワー花送ってくれるんだラブラブ

 

 

仲間ってサイコーラブ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

    

頼るの苦手

相手に迷惑かけちゃう

自分が頑張ればいい

 

 

そういう時もあるかもしれない。

だけどさ、無理してたらガタがくる。

私みたいにね

 

 

頼って!!

休んで!!

遊んで!!

 

 

ママだから妻だから
嫁だから
役職付いてるから
仕事頑張らないと!
なんてさ。
無理して
型にハマって

自分を羽交い絞めにしないでね

 

 

 

明日は週末。花金ぽってりフラワー乙女のトキメキ

花金って今の子知ってるの??

 

元気になってきたよラブラブ

みんなありがと。

 

私の後ろのライラおすましペガサス

ゆってぃって言ってごめんwww

 





ワカチコワカチコ〜口笛