⬆️続きです


Rさんに羽根付けのイメージワークを。

数日経って様子を伺いました。


サムネイル

おはようございます☀

イメージワークやってみましたか?


その後気持ちに変化など

ありましたか?



最初は、実感なくて、でも思いついた時、ちょこちょことやってました。
昨日の夜、おばあちゃん~話かけられた時、なんか気楽に話せましたね。
ちょっと、私飛んだ?かな〜と思った瞬間がありました。

気は楽になってるというか、重く捉えすぎてたのかな〜と、思いました。


サムネイル


なんと。

イメージワークをしたら

無視されてた

お姑さんから

話し掛けられたそうですおねがいキラキラ


今朝も、何となく、軽く会話を交わせたし、ちょっと、アレ⁉️良い感じかもと、思って、行ってきますと、出かけました。


サムネイル


サムネイル

えー!凄いですね!


実はもっと話したいって

声が聞こえてきてたんです。


あれはRさんのお姑さんの声だったんですね☺️


羽根が活用されて良かったです♡



羽根付けをした事によって
Rさんの心持ちが
変わった事による
お姑さんの変化


こうなっちゃうよな

嫌われてるよな

あ~また嫌な事起こる


その感情は現実化します!!


なりたい未来を作るのは

自分自身ですラブラブ





Rさん

モニターにお申込みくださり

ありがとうございましたおねがい