先週末ずっと行きたいと思ってた
古民家サロンへ行ってきました家

インスタはこちら⬇️
古民家サロン風冴(かぜさえ)


オープン前からこっそり

インスタフォローしてて

なんなら風冴のオーナーさんが

オープン前にいらしたサロンにも

伺った事がある。


その時は違う方に

マッサージしてもらったんだけど

その方も凄かったキラキラ



​フォローしてます♡と
言えないチキンあるある笑い泣き


まずは背面から‥

あれれ‥‥??びっくり

なんだこの空間は??


マッサージが始まった途端


異空間に飛びました!!スター


寝てないのに!

ちゃんと起きてるのに!!




きっちり合致する素材がなかったから

説明が難しいもやもや


こんな空間だったり‥‥


まさにそこの古民家の室内だったり‥

でもちょっと違くて‥

目を閉じてたら目の中のその空間の室内が


なんだかぐるぐる回ってたびっくり



まるで家が生きてるみたい



ずーっとそんな状態でマッサージされてて

仰向けでお願いしまーす

の声掛けの後も変わらず‥


こんな事ってある??

たかちゃんにヒーリングした以来の

異空間へようこそ体験おねがい


マッサージが終わった後

頭おかしい人って言われるの覚悟で

オーナーさんにお伝えしたら‥


続く➡️おすましペガサス



サムネイル