リアル講座の週末
パパデーにしてたので
駅で彼に会い。

飲みにでも行くかーって
言ってたのが
急に翌日の予定が空いたので
来月行く旅行の下見で
福島・栃木までおねがい



新潟駅に戻ったその足で

お迎えに来てくれた

彼の運転で

夜に出発して車


ペガサスおすましペガサス同志は

こういう事が出来るからいいウインク


どこ行こうか?

どっか行っちゃう?

ってやり取りも

帰りの新幹線前内でしたしねおすましペガサス


行ける所まで行ってそこで宿泊。


翌朝また移動して

福島の

以前行ったカフェで

コーヒー飲みながら

ガトーショコラを食べて。







福島県南会津の塔のへつりへ

ぐるぐる流れる水が岩を削って出来た

不思議な光景びっくり






この吊り橋が

歩くと揺れるんだアセアセ


来月は子供も連れてく予定だけど

ウチのこわがりさん

大丈夫だろうか笑い泣き



鳥のさえずりや蛙の鳴き声に癒されるおねがい



栃木鬼怒川温泉に向かい

遅めのランチを食べて‥




⬆️お店のインスタ






生ハムサラダ🥗



アマトリチャーナ



和のピザ



七味をかけて食べたんだけど

美味しかった照れ


子供にお土産を買って‥



無事帰路につきましたウインク

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

講座の時間が夢のようで
でもやっぱり少し
疲れてしまったので
旅行に行けて良かった照れ

背中に手を当てながら優しく語りかけ
心の内にある黒い塊を
出そうとしてくれた和美さん
タッグを組んで
ずっしりと安心の波動を
与えてくれた翠さん



⬆️千穂子さんと翠さん


似たモノ同士。

背中から同じ黒い龍を感じる爆笑


俺についてこい!!!!!!!!


なかなか中を出せなくてねぇ。


レンタルスペースで

かなちゃんが奥で何人掛かりかで

やられてたのを

わぁー大変そう〜って

まるで他人事の様に思いながら

見てたら居酒屋行ったら

取って貰って帰りな!!

って千穂子さんに言われ

次は私で笑い泣き


最初は何されてるか

良くわからなかったけど

後半涙が出てきた。


黒い塊が喉元あたりまで

上がってくるのがわかって

それ出していいんだよー

って和美さんと

翠さんに言われて

出したいけど出せないみたいな‥


最後は宇宙ファミリーゆめみる宝石

まきちゃん貴ちゃん

ゆきちゃんが

宇宙に連れてってくれて

まきちゃんの

お花畑ヒーリングで浄化ガーベラ


終わってみたら前と違くて

軽くなった。


小学生の頃

数少ない友達と喧嘩して

翌日学校行ったら

その子は別のグループにいて

どうしたら良いかわからなくなって

学校行きたくなくて

ズル休みした日

家で手首にカッター当てた。


力を入れたら痛くて

痛いんだって思って

そこで踏みとどまった。


人生なんて楽しくない

生きるのなんて

楽しくないって思ってたけど

どうやらそうでもないらしい。


案外楽しいじゃん人生って。


きっと同じ様な人いるんだろうな。

私のしてきた経験、過去。

伝えて癒していく。


手段を探していこう。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




仲間のおかげ

千穂子さんのおかげ

みんなみんなありがとうおすましペガサス



この薔薇にいるでしょ!?

って居酒屋向かう途中に

千穂子さんに言われて

妖精🧚がいるのは

感覚でわかったけど

みんなが凄い良い匂い〜ラブラブ

って言う中

鼻が悪い私は全くわからず笑い泣き


と思ってたら

ゆきちゃんも

!?わかんない!!

って言っててw


ホント楽しくて濃い週末だったラブラブ