今日は千穂子さん長期講座
リアル講座の日。

いつもはzoom越しで会ってるみんなと
リアルで逢える照れ



グリーン席の方が

安かったからグリーン席にしたキラキラ


緊張し過ぎると
めっちゃ話すか
真顔になる😐

新幹線に乗ったら
緊急事態発生!!
って社長から連絡がきて
何事かと思ったら
明日予定だった仕事が
今日になったのを
お客様が連絡を忘れてて
急遽人員確保して
現場に向かってるらしい笑い泣き

私のミスじゃないけど
私がやらかしたのかと
一瞬ドキドキしました笑い泣き

そういえば
千穂子さんの講座か
グルコンの時に
こういう時どう思う?
みたいな質問されて
私は
私が悪くなくても
自分が悪いと思いこむ
って答えてて
まさにさっきそれが
発動しました泣き笑い

ブレない自分を作ろうよ!!

そんなこんなで
ドキドキのスタートでしたが
皆さま後ほどよろしくねおねがい