昨日は長期講座6回目。

行きたい所に行きたい

と強く願ったら

どんどん叶えられて来てて

今週は少し前に

引き寄せられたスナックへ

週3で通ってた爆笑






9周年祭をやってたから

残業終わりに通ってた笑



入った瞬間の気の良さ。


気さくなママと話しをするうちに

めちゃくちゃスピ系の人だって判明びっくり


私が名刺を渡したら

お客様が少ない時に

とめどなく話し出した!


講座前日も行ってたので寝不足w


眠いなーと何度か寝落ちしそうになりながら

聞いてたらみんながなんだか

フニャッとほわっとしてる。


どうやら千代美さんのヒーリング??

がみんなに流れる様に設定したらしい。

どうりで。


講座の最後に

龍と話してる??って

講座仲間に千穂子さんが質問してて。


そう言えば忘れてた。

‥だけどそばにいる存在が

龍だけだって限らないんだよなーと

思い出して。


我が家にいる座敷童子のジンくん

には毎日の様に話し掛けてるわウインク⬇️


そういえば

この子が来てくれてから

色々いただいたり

いいことが増えてきたな^ ^


それでさ。

私が行くお店って

入った時はガラガラでも

どんどんお客様が増えてくるの。


これもジンくんのおかげかな??


講座終わり

眠くてごろごろしてたら

彼が普段は絶対行かないであろう

お洒落な珈琲屋さんが

移転オープンの話をしてきてびっくり

行ってみる??って。


ここ私がずっと前から

行きたいと思ってたお店!

しかも家の近所に移転っておねがいキラキラ

どーしたこれ!


閉店まで30分くらいしかなかったけど

お店に電話したらラストオーダーは

特にないって言うから行って来たハート


家の近くなので

10分掛からず到着車キラキラ




上矢印紡ぐ珈琲と。













めちゃくちゃお洒落な空間ハート

内装も食器もこだわってて

なんだか優雅なセレブになった気分を

味わった照れ


今度またゆっくり行きたいラブラブ