​覗いてるよ👀



  ​子供の頃の感覚


私が空の写真を撮る様になってから

息子も真似して📱で撮る様にニコニコ


子供って

純粋だから

私が思う彩雲が撮りたいとか

そんな感情はなくて独特なんだよね。


ウチの子は特に

自分独自の感性を持ってる100点




こーいうのとか。


私が撮ったら下矢印



ママ!上のちっちゃいマルがないよ!だって笑


桜って咲くまで待ち遠しくて

でも咲くとあっという間に散っちゃう。


昨日息子と出掛けたので

帰りにお花見行こうって言ったら

却下されたのでもやもや


近所でお互いを撮りっこハート






虹が綺麗にうつってるラブラブ



ここも花びら沢山落ちてたなー。


桜も好きだけど

やっぱり花より男子だから

おっきいとこ行って

なんか食べたい口笛