先日昼間の仕事で
4個必要な部品を
2種類発注しなければいけないところ
何故か1個ずつしか
発注しなかったの。




社長が部品を引き取りに行き
4個ずつ頼んだのに
1個ずつしかないよ!
と言われ、その後
追加で3個ずつ発注。

無事部品が揃い
昨日現場で
部品交換作業をしていた社長から
部品が合わないんだけどと連絡があり。

メーカーに問い合わせたら
微妙な違いで社長が間違った部品を
発注依頼してた事が発覚アセアセ

そっか!
敢えて1個発注させて
それじゃないよ!違うよ!って
お知らせしてくれてたのね笑い泣き


結局今日
正しい部品を再度発注し直しました星

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ところでみんな
私は春大好きだけど
頭がぼーっとしませんか??

私だけかな??



先日息子と行った水族館のクラゲたち。


ほわほわしてて

優雅に泳いでて大好きなんだけど

クラゲ🪼って脳がないって知ってる??


脳がないから感情もないんじゃないかなー

って息子に言ったらいいなぁって。


感情がないって事は

寂しいや悲しいもないけど

楽しいや嬉しいもないんだよ。

寂しくない??


喜怒哀楽はやっぱり

あった方が良いと思うんだ照れ


みんなはどう?