おはようございます。
櫻 彩羽です🦄

恋愛は私の原動力
いつまでも綺麗でいたい

ずっとそう思うのは
過去世の花魁からくるものでしょうか


土曜日の千穂子さんの
リアルセッションで
まきさんが写真撮ってる〜と
思ってたら
まさかの横顔撮られてた爆笑



星噛み合わせが逆で尖ってる顎
星癖っ毛
星名前
星性格
星体型

全てがコンプレックスで
それを減らしたくて
自分で消せるものは消そうと
中学生時代から
ずーっと縮毛矯正を掛けてた。

太ってたから痩せたくて
綺麗になりたくて
エステやダイエットサプリ
食事制限
置き換えダイエット
ありとあらゆる事はやった。

年とともに増えてきた白髪
縮毛矯正➕白髪染めの
ダブルコンボで髪も痛んできたし
辞めようびっくりマークと思い立ち
ここ数年は縮毛矯正をやめ
白髪染めもヘナに変えた。

土曜日は地毛をセットして
向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
ちゃんとパーマっぽくなってる?

今考えてみたら
持ってるものを
全て否定されてきたワタシが
かわいそうアセアセ

昔はそれに
気付けなかったんだよね。

母からの過剰なまでの束縛と否定
過干渉が苦しくて苦しくて
大人になってから何度も家を出た。

何故か働いた職場の
給料遅延が起きたり
仕事を辞めたりで
一人暮らしを続ける事が出来なくなる。

その度に
実家に戻され
また資金が出来たら
家を出るの繰り返しで。

きちんと向き合えって事だったんだろう。

そうして大人になった私は
恋人に愛を求めた。

好きだよと言われても
体を重ねても
連絡を取り合っても
心にぽっかり穴が空いてる
みたいに寂しさは埋められず。

別れたらまた寂しくなる。
ずーっとずーっと満たされない。

穴が塞げたらいいのにな。

リアルセッションの時に
まきさんが言った事で
そーいうことか、って
納得出来た。

子供の頃の記憶が
殆どない。

あるのは幼稚園の時に
初めて好きになった男の子の事と
部屋で座って遊んでる私を
立った状態で上から
なんでそんなことも
出来ないの!?
って怒鳴りつけてる‥叱ってる
母の姿。

今はもう。
十分過ぎるくらい
愛を貰ってる照れ



私があなたに出来る事。

今、模索中。
待っててね。

2回車にはねられて
一度は死にかけて
お花畑に行って来た、って言ったら
千穂子さんに
そんなヘビーな事じゃなくていい笑い泣き
って言われた。

そうまでしても
天国に行かなかった
生かされたのは意味があるのよね。