こんにちは😃

ペガサスセラピスト🦄彩羽です🪶


ライクミーのお仲間

ちづさんの扱う解放ランジェリー照れ


ところで解放ランジェリーって知ってる?

知らないよね?

私もちづさんに出逢うまで知らなかったんだ。


フンティーなら知ってる人もいるかなぁ。


鼠蹊部にゴムの入っていない

鼠蹊部を締め付けない

下着の事ですキラキラ


私はこの夏バージョンも持ってるんだけど

流石に今はまだ寒いので

冬用を先日注文しました口笛




お臍まですっぽり隠れるタイプじゃないと

安心できないし寒いので

しっかりデカパン口笛

そうじゃないタイプもあるよ。

オーダーも出来るキラキラ


今回は姫川薬石の入った

薬石シートも購入したよウインク




※ちづさんの販売サイトからお借りしましたおねがい


姫川薬石は以前

パワーストーンブレスを

セミオーダーで作ってもらった時に

使用した石なんだけど

付けるとあったかいんだキラキラ


解放ランジェリーは

お股部分に

シートを入れられる様になってるので

届いたその日早速薬石シートを入れて

寝てみましたおねがい


じんわりあったかいおねがいキラキラ


年々締め付けがキツいと

感じる様になってきてるので

解放するってホント楽照れ


お風呂上がり

生理日以外は

毎晩解放ランジェリーを履いて

寝てます。


気になる人がいたら

ちづさんの公式ラインから

見てみてねウインク




フェムケアのお話も興味深いし面白い。


最近逢えてないからまた逢いたいなぁピンクハート


櫻 彩羽でしたガーベラ

今日も読んでくれてありがとうピンクハート