あけましておめでとうございます🐉✨
ペガサスセラピスト🦄彩羽です。

今年もよろしくお願いします。

昨年、龍神画家弥生さんの
個展に行き
2024年は弥生さんの
カレンダーを買うぞ‼️と
心に誓い
昨年末にカレンダーが届いたのですが……

翌日何故かまた
カレンダーが届きました星

頼んだのは1本でしたが
スムーズにネットに繋がらなかったので
(確かぐるぐるしててようやく注文出来た)
決済の関係で間違って
2本注文しちゃったかな!?
問い合わせしたら
弥生さん側の発送間違いだったとの事。

良かったら貰ってくださいと言われたので
ありがたく頂き今年サロンをオープン予定の
龍仲間さんに送りました音譜



カレンダーと共に

弥生さんのイラスト入りの年賀状が6枚×

カレンダー2本分の12枚

プレゼントで入っていたので

公式LINEで

彩羽と年賀状交換企画をしたら

ソッコー12名埋まりキラキラ


流石弥生さんの絵は人気ラブ

ファンも多いおねがい


2回目の離婚をした年

それまで元旦那と連名で

友人と親戚に出していた年賀状を

世間体を気にする母親に

離婚した事を書かずに

今まで通り連名で出して

今年で年賀状やめます

とひとこと書いて出す様言われました。

(親戚に離婚した事を隠す為に)


その翌年から

年賀状を出すのを辞めていたので

久しぶりに年賀状を書きましたニコニコ


Xで仲良くしてる

伽蓮さんからも

連絡を頂き

素敵な年賀状が届きましたおねがい




伽蓮さんもこの年賀状

送りますという企画をしてたけど

応募のタイミングを逃して

気付いたら締め切っててアセアセ


応募しそびれた~ガーンと思ってたら

私の公式LINEを見てくれて

年賀状交換企画に応募してくれました- ̗̀🎁 ̖́-

やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝引き寄せたッラブ


弥生さんのカレンダーが引き寄せてくれたご縁。

嬉しかったなぁ飛び出すハート


🐉🐲🔥🐉💚🐲💜🐉🔥🐲🐉🐲🔥🐉💚🐲


ここ数年息子の誕生日に合わせて

元旦に地元の隣町まで

ケーキを購入してから初詣してます。


今年は毎年行ってる神社ではなく

その帰り

地元の方の諏訪神社へ

久しぶりに初詣に行ってきました🚗³₃





その後実家に帰り

元旦生まれの息子の誕生日祝い


今年はピカチュウのイラストを

お願いしましたおねがい



あっという間に8才!!!

ほんとにほんとに
こだわりっ子で
私が飛んでるので🦄
衝突も多くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけどママが大好きな子。

子供の頃から
幾度となく夢で魘され
夢で叫んでるつもりが
寝ながら現実に言葉となって
助けて!と叫んでしまう私……

元旦の朝も怖い夢を見て
魘され寝ながら叫びました。

隣で寝てた息子は
ママ!ママ!大丈夫だよ!
とトントンと軽く私の肩を叩いて
起こしてくれました。

前にうなされて何かを声に出した時も
同じように起こしてくれて
ほんとに優しい子ですおねがい

🐉🐲🔥🐉💚🐲💜🐉🔥🐲🐉🐲🔥🐉💚🐲

今日千穂子さんの講座で
ずっと伝えたいと思っていた事を伝え、
あの場ではみんなに
なんともないって言ったし
本当に大丈夫だと思っていたけど
家に帰ってから
自分が丸裸にされたみたいに
何であんな事
カミングアウトしたんだろうと
恥ずかしくなりました。

と同時に自分はこのままでいいんだ
宝石も大好きだし
お買い物もエステもマッサージも
着飾ることも大好きだし
今のままでいよう、
むしろ
それを辞めたら
私が消えると思って
お買い物をしていた過去を
思い出しました。

使ったらその分
自分にしか出来ない事で
お金を作れば良いよねニコニコ

昨日、彼の使命を聞いて
思いました。

思い出させてくれた
琥珀ちゃん
千穂子さん
講座を一緒に受けてる皆さん
ありがとうございますおねがいキラキラ

千穂子さんのブログ⬇️