勧誘せずにドテラのWEB集客始めます | 体と心のクセを見つけ出し動ける体へサポート|Samadhi(サマディ)

体と心のクセを見つけ出し動ける体へサポート|Samadhi(サマディ)

『Samadhi-サマディ』では、東洋医学のホリスティックヘルスの健康観である“社会・自然・宇宙”との大調和を主に、呼吸と背筋を調え、ご自身の「自然治癒力」や「波動」を高め「健康」で、人生をよりハッピーに望み通りに向上していくサポートをしております。


◎ドテラの企業理念

⚫︎正直かつ誠実にビジネスを行います。


⚫︎私たちが係わる全ての人々と親切と敬意を持って接します。


⚫︎奉仕と思いやりの気持ちを持って人々と接します。

⚫︎熱心に働き、会社の資源を賢く活用します。

笑顔や笑いがたえず、楽しく仕事ができる、またやる気を喚起する仕事環境作りを促進します。

⚫︎他の人の成功を喜び、敬意を表します。

⚫︎世の中の恵まれていない人にやさしくするようにします。


親切と敬意をもって接する
奉仕と思いやりの気持ちをもつ


ドテラの文化は
人を力づけ、支え、助け合い、
そして感謝すること✨

だから
勧誘せずに
Web集客ができるなら、やらない選択はない✨🥰✨


私と一緒に

ドテラのWeb集客で

安定収入を得たい方〜

楽しく豊かに自由に暮らしていきたい方

ご連絡お待ちしております✨🥰

よろしくお願いします✨💞✨