対面セッションの後、ランチと寺町ぶらり。 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪








今日は対面セッションの後、


クライアントさんと川端三条のビーガンカフェ『choice』さんへ。


お肉は入ってないのにコクがありスパイシーで美味しかったです。


スィーツ全てグルテンフリー。


カフェラテも牛乳ではなく豆乳ラテ。


たんぽぽコーヒーやノンカフェインのコーヒーもありました。


最近、 「スピリチュアルな力をクリアに使えるようになりたいのですが、


とっとさん、教えてないのですか?


セミナーしてほしい。」 という希望があちこちからあり。。。 んー。


色々見えたり、感じたり、使えるのは、


私生まれつき持っている感覚なので。


ずっと前からセミナー開催の依頼はあったのですが、


多分元々面倒くさがりで、(←コラっ。) 複数により一人一人向き合いたいというのもあり。


セミナーなんて開いてこなかったけど、


そろそろ簡単な魔法くらいは教えていくことになるのかなぁ。


セッションでは使えそうな方には簡単な魔法の使い方は伝えています。


先日もクライアントさんから、 「とっと先生」と呼ばれて最初誰のことか分からず、


反応するのにタイムラグが出てしもうたよ。


先生だと自分のことって分からず返事しない時あります。^^; 


「とっとさん」とか「とっとちゃん」(アラフィフやけど呼ばれたら嬉しいので。😏)と呼んでくださいね。(^^)


 セッションの帰りは一保堂さんからのお茶の香りに誘われて寺町をぶらぶら。


茶道を始めた娘の茶道具下見。


お扇子もきっと自分で選びたいよね。


大好きなシュラメールで「くだものの樹」を買って、


椋さんで可愛いワンピを一目惚れ買い。


久しぶりの街歩き、堪能しました。💫