蠍座新月。ご希望下さる方に、癒しのエネルギーを贈ります。 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{364684CD-FBAE-45F9-AE3D-25388ABE24D3}




今日は蠍座新月ですね。

蠍座のキーワードは、

セクシー、カリスマ、サイキック、変容、復活、底力、信念、ご縁、魂の片割れ、財産、投資、不動産、揺るぎない、本物の、絆を深める、分かち合う、継承する、相続する、などです。

新月なので、

「こうなりたい。」ということを意図するといいみたいです。

それも、上記の蠍座さんのキーワードを含んだ意図で。😊

そしてその意図を良かったら、手帳やノートに書き残して、

時々読み返して、

潜在意識に落とし込んで下さいね。✨✨✨

あなたが、

一生かけて取り組みたい事は何ですか?

以前、うまくいかなかった事でリベンジしたい事は何ですか?

どこにどんな風な不動産を所有したいですか?

あなたがこれから極めたい事は何ですか?

これらを自分に訊いてみて、返ってきた答えはありますか?

「◯◯を極めて、その道のカリスマになることを意図します。」

「◯◯に〜のような家を所有することを意図します。」

など。

叶わないと思わないで、

是非是非、大きすぎるくらいの夢を、

宇宙に宣言してみてくださいね。✨✨✨

"願ったもん勝ち"ですよ♪😊

そして、今夜は久しぶりに、

新月の光とともに、

希望してくれはる方に癒しのエネルギーを贈らせて頂きます。

ご希望くださる方は、

いいねかコメントをください。

23時ころから順番にお一人ずつ丁寧に癒しのエネルギーを贈ります。

仕事をして頂いていても、眠っていて頂いても何をして過ごされていても大丈夫です。😊

沢山の温かさと笑顔をこめて