新潟から京都まで対面を受けに来て下さいました♪ | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪


{10C0BAC2-7D23-4524-8220-558FD723C4D9}


遠方なので今まではSkypeで何度か私のセッションを受けて下さっていたクライアントさんが、

今回は京都まで対面セッションを受けに来て下さり、

私のセッションのことを彼女のSNSに書いてくれはりました。🍁


ラブレターをもらったみたいに嬉しかったー。❤️


クライアントさんに許可を頂き、

文章そのままブログに載せさせて頂きますね。(^-^)



最初は自分に自信を持てずにいた彼女が、

自分を大切に出来るようになり、

今は沢山の花がどんどん開花していくように、

伸びやかに、

大切な「自分の人生」を楽しみながら進まれています。


嬉しいなー😊

こんな場面に沢山立ち会えるから、

私もこのお仕事をしていて、本当に幸せです。


私こそ感謝の気持ちいっぱいです。🍀



『京都に行ったのは、ヒーラーさんに直接みて頂きたかったから。


いつもはSkypeだけど、今回はどうしても行かなくちゃ!!って思ったんです。

きっと、新潟にもヒーリングして下さるヒーラーさんは居るんだと思います。

でも、私はとっとさんにみて貰いたかった。

看護師さんだった方だから、私の気持ちに寄り添ってくれる。

拙い言葉でも言わんとしていることを分かってくれる。

ただただ温かい。

それがあるから、とっとさんにお願いするんです。

まとめたら、私がとっとさんに惚れている。ですね(*/ω\*)キャー!!

旦那さんとのキューピットもとっとさんですから❤️


今日は「豊かさ」のセッションでした。

会社を辞めたのは、夜勤夜勤でこのままだと家庭を崩壊させかねなかったから。

それに何より家事が出来ない日が多く、旦那さんともすれ違いばかり。

ストレスが溜まり、精神的に不安定な日が多くなり。

旦那さんに泣きつく日が増え。

笑える毎日のために結婚したのに、泣いてばかりの日々に耐えかねて、やっと辞めれました。

パートで会社に残るという選択肢は、はなからなかったです。

定期収入をふいにしても、私がやりたい介護ではなくなっていたし。

会社が居づらい場所になってた。

辞めたのは何より、夢があるからです。

その夢に進む為の1歩を踏み出す後押しを、今日はとっとさんにセッションでしてもらいました。

不安がなかったと言えば嘘です。

自分に出来るかと、自分には無理な、無謀な夢なんじゃないかと思って、柱の影からそっと怖々覗く感じ。

でも、私には出来る。って、私だから愛を手渡せるって言ってもらって、楽になりました。

とっとさんにはお見通し。

怖いけど見たい。

心境で柱の影からそっと覗いてる感じって、バレてた。(笑)

でもこのまま、やりたいように進んで良いんだ。

あー良かった。って今は思っています。(笑)

どっちつかずの私は居ない。

夢に向かってまっしぐら!!です。

私、虎女だもの。大丈夫!!(笑)

とっとさんのセッションは温かくて。優しくて。

真心が篭っています。

愛を、癒しを、温かさを、豊かさを、私に分けてくださり、感謝感激です。

私も、誰かに癒しをあげれる、温かさや、愛を手渡せる仕事をしたいです。

今はまだこれだけ。

決意表明でした!!

とっとさんに、本当に感謝しています。

ありがとうございました。』


私こそ、感謝です。✨✨✨

読んでくださり本当にありがとうございました。


沢山の温かさと、とびきりの笑顔をこめて

とっと