お裾分けの魔法♪ | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{8E4279A4-7E13-473D-8F6C-F4B34BC4CAA3}


【お裾分けの魔法】


これはセッションでも、「豊かさを循環させるコツ」としてよくお話させて頂いている事ですが、


私はいつも「お裾分け」を習慣にしています。


つまり、独り占めしないということです。


食べ物も新鮮なほどエネルギーが高いのを感じるので、


頂いたら新鮮なうちにお裾分けをするようにしています。


賞味期限までに食べたらいいのは確かだけど、


新鮮であればある方が身体も心も元気になれる。


だから、「食べきれないからお裾分けする。」気持ちではお裾分けしない。


「新鮮なうちに分かち合いたい。届けたい。」


という気持ちでお裾分けします。


その時に、


「私の分がなくなってしまうー。」


とか、


「お返しに何かもらえるかな。」とかも考えないように。(^^)


「なくなる。なくなる。」という気持ちでいると、


本当になくなっていくから。


お裾分けできるものが。


どんどん湧き出てくるイメージでいる。


「はい、次。はい、次。」とどんどん周りにお裾分けしてもしても、


次々に湧き出てくるイメージ。😊


そしてお裾分けする時には、


「◯◯さんが幸せな気持ちになれますように、お願いねー。」とそのお裾分けちゃん達に


温かい思いを添えて託す。笑。


このお裾分けを習慣にするようになってから、


お裾分けした分よりずっとずっと沢山のギフト、幸せな出来事が、


湧き出てくるように届いたり、起こったりするようになりました。


お裾分けは頂き物に限らなくて、


嬉しい!幸せ!


と思ったものなら何でも。


その嬉しい!幸せ!のまま、


周りへも分かち合うと、


嬉しい!幸せ!の輪がどんどん広がっていくように思います。❤️


写真はチビさんが2、3歳の時に無地のエコバッグに落書きしてくれたもの。


油性ペンを渡して好きに描いて貰うと、オリジナルの可愛いエコバッグに変身しました。😊