光や愛を選択していくこと。 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{16D4A330-B1B0-452F-98EA-0190EB25B41C}

今日は対面セッションでした。

「とっとさんのお家でセッション受けると縁起が良いんです♪」と我が家に受けに来て下さいました。

今日で3回目のリピーターさんです。

1回目のセッションで起業することへの不安を取り除き、豊かさを受け取るセッションをさせて頂き、

セッション後、すぐに何件ものお客様からの申し込みお電話が入り出し、

今は大きな企画イベントも開催されるサロンのオーナーさんです。

今日のセッションでも改めて思いましたが、

「光を選択するかどうか。」

「愛を選択するかどうか。」

でくっきり進み方が分かれて来ているなと感じています。

利己的に損得感情だけで進めなくなってきているというか、

自己へも他者へも愛を手渡せる方や、

分かち合うことを大切にしている方へのサポートが更に強まって来ているのを感じています。

光や愛を選択している方が共通して仰られるのが、

「もう何年来の付き合いのお友達の中の何人かに対して、

以前は楽しく話せたり、悩みを聞いてあげられていたのに、

話していても違和感を感じるようになってしまった。

疲れてしまうようになってしまった。」

と言うこと。

今は目覚める人はどんどん目覚めている時期だとよく言われていますが、

二分化みたいな事がこの一年くらいで急速に起こっているように感じています。  

同じ方向を向いている人としか一緒に居れなくなって来ている感じです。

闇に染まるのは簡単だけど、

光を選択していけば間違いはないのだと再認識できて行っている。というか。

そして、その光を選択する人たちが、

「一人で戦わなければならない。」と

一人で頑張って来た方が多くて、

でも今の流れは、

その光を選択する個々が、

仲間を見つけ光の輪がどんどん大きくなっていっている感じがしています。

「一人きりではないですよ。仲間はいます。

そのまま光や愛を選択していけば間違いはないですよ。」

と言うことをお伝えしているセッションがこの数ヶ月で特に増えました。

逆に利己的に損得感情で生きている方は、

益々回らなくなって来ているのも感じています。

光は光を呼びます。

愛も愛を呼びます。

でもこれ、ピンとこない方にはサッパリ何のことかも分からないみたいです。。。

実践している方にだけ体感できていること。みたいです。

臭いと言わはる方もいてはりますが、

「何事も愛さえこめていれば間違いはない。」

と私は思っていますし、日々実感しています。

写真は528Hzの音叉。

今日、セッションの合間にクライアントさんと響かせて遊びました。