地球にしっかりグラウディング。 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{A303BE51-CE4A-46B7-8BF5-B842D09DF410}

{8CA0D20A-CDA4-4FD7-9630-582DBB078890}



今日はSkypeセッションでした。


セッション前から、


アロマエッセンシャルオイルブレンドの「GAIA II」と


地球のオルゴナイトが、


『グラウディングができるようにしてあげて。


地球は美しいと教えてあげて。』


とメッセージをくれていました。


セッションはいつものように、


セッション前からのメッセージ通りの内容でした。


地球に降り立つ前は美しいと思って生まれて来たのに、


生まれて来てみれば、


思っていたほど地球は美しくないことに絶望してしまい、


人の汚い部分を見すぎてしまい、


地球から離れたくなってしまう、


グラウディングできなくなってしまう方があります。


これは特に心の透明度が高い方に多く、


傷もつきやすいのですよね。


でもだからこそ、人の痛みも分かるので、


誰かを癒すお仕事にとても向いておられます。


セッションでは、


まず沢山ついた傷を癒して、


人が怖いと思ってしまった自分も許してあげて、


傷つかないような思考に潜在意識で整えます。


そして、しっかりこの地球にグラウディング。


地球を楽しめるようにしていきます。


セッションでも毎回お話していますが、


『自分との対話』がとても大切。


自分に聞いてみて、


自分がNOと言う相手のために労力使わなくていいです。


NOと自分が答える相手は「バイバーイ!」でいいです。


それであなたは孤独になったりはしません。


むしろ、


あなたがあなた自身の気持ちや感情を大切にしていけば、


あなたを大切にしてくれるご縁だけが繋がっていきます。


自分の気持ちと常に対話して、


自分の気持ちを大切にしてあげて下さい。


自己愛は無理やり即席で作り上げれるものではありません。


自分の気持ちや感情を大切に扱うことが日常的に癖付いて行って、


その毎日の積み重ねで、


着実にできていくものだと思っています。


大丈夫。


「変わりたい!」とそうあなたが心の底から叫んだ時から、


あなたもあなたを取り巻く物事も変わり始めています。


「もう変わる!」と揺るぎない気持ちで決めてしまうと、


流れが変わりだすのを、


セッションでもいつも感じています。


逆に、


「そのうち変わる。」くらいの思いでは中々状況は変わらないな、とも感じています。


自分はどうなりたい?


残りの人生をどう生きたい?


決めたら、動きます。✨


今からお昼ご飯を食べて、


家事します。😊


写真は地球というメッセージのオルゴナイトとアロマオイル。


と、


クライアントさんからお話を聞いた後に霊視で受け取る言葉たち。