豊かになっていいんですよー。 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{0CF31BCC-212F-4E4B-86E5-962A2F655AD3}

 
豊かさを受け取るタイガーアイ。

今日はSkypeセッションでした。

セッション前にメッセージが降りてくることはよくありますが、

今日、セッションを始める前にタイガーアイが目に付いた。

「今日のセッションは『豊かさを受け取れるようにしてあげて下さい。』って来ているな。」

って分かったのですが、

内容はずばりその通りでした。

何度かセッションを受けてくださっているクライアントさん。

最初は、色んなことが辛くて、どうしていいか分からなくてセッションを受けて下さったのですが、

傷を癒して、

「私には価値があるんだ。」

と思えるようになって、

そして、今日は、

「豊かになりたい。」とセッションを受けて下さりました。

もう、その想いをお聞きした時には、

宇宙は喜びで拍手喝采。

「そう。そう。豊かに生きて良いんだよー。

受け取っていいんだよー。」

って。😊

私も嬉しかったー。

豊かさはお金もそうですが、

お金だけじゃない。

でも何かを始めたいとか、したいとか、

子供にやりたい事をさせてあげたいとか、

という時にお金はあったほうがいい。

「楽しいなー。幸せだなー。」

と伸びやかに、

規制とか制限とかの縛りなく、

人生をワクワク楽しく自由に進んでいけるように。

セッションをさせて頂きました。⭐️⭐️⭐️

どんどんギフトを受け取っていいし、

その価値があなたにはあるし、

それを分かち合って、

益々豊かさを循環させてほしい。

そして、そうなれます。😊