ここから先は【あなたの人生】へ舵取り♪ | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{86694C79-B890-4828-892B-3B1042E76E77}



今日はSkypeセッションでした。

今日もセッションでお話を聞く前から、

クライアントさんの中の鉛の塊のような重たい暗い何か、自分では手放しきれない傷がある映像が視えていて、「それを溶かして(癒して)、自由にしてあげて下さい。」と宇宙からメッセージが私に届いていました。

実際セッションしてみたら、事前に視えていた通りでしたが、

その暗い重たい塊を溶かして、

クライアントさんはもちろん、視えた傷は全て癒しました。

誰かの犠牲になることも、

身代わりになることも、

過去世やご先祖さまの罪を償うことも、

もうしなくていい。

充分、本当にもう充分、償いました。

あなたが今生きている人生は、

【あなたの人生】です。

そして、それはとてもかけがえのない時間です。

今まで起きた全てはこれからの力に、糧に変わりますし、

変えることができます。

ここから先は、

【かけがえのないあなたの人生を生きる】方向へ舵を取りましょうね。

そして、魔法の杖は暴力的に振り回して誰かを傷つけることも出来るけど、

ただ【愛のために魔法の杖を使う】と決めていさえすれば、

間違いは起こりません。

愛のために使っていれば、全てが輝き出します。

あなたはいつも守られているし、

無限の可能性と力を持っています。

大丈夫。

あなたのままで、GO!です🍀😊

お友達と遊んでくれているチビもそろそろ帰ってきます。

チビさんが帰ってきたら、恒例の二人でおやつタイム(毎日女子会)です☕️。

この美しい日々に、ほんまに感謝🍀