セッションのご感想を頂きました。感謝。 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪

{F4195B08-977F-40E8-A4E8-FC6980F42B39}



ブログのコメントに、

セッションを受けてくださった方が感想を下さいました。

本当に嬉しいです。

そして、私こそありがとうございます🍀

コメントそのまま載せさせて頂きますね。(^-^)


*****************



『とっとさんのセッションは想像以上の感動でした。


とっとさん、
ほんとにありがとうございました。

今までとっとさんのセッションが気になっていたのに今一歩踏み出せず、
今回セッション受けれてほんとに良かった。

もっと早くやれば良かったと思うほど。

でもいろんなことがあって落ち込まなければとっとさんのセッションにはたどり着かなかった。
全ては私にとっとさんのセッションを受けさせるよう起こるべきして起こった出来事だったんだぁ。と嫌な出来事まで今は感謝できるほど。

きっかけとなった出来事だけでなく、小さい頃からの心の傷までいやしてもらって

あれから数日ですが、自分がとっとさんのセッション前とは確実に違うことに驚いてます。

今度お会いする時には、
幸せいっぱいで生来の輝きにさらに磨きをかけた私のかわりっぷりに、
さすがのとっとさんも驚くほどになってます(笑)

ありがとうと愛をいっぱいこめて。』

                                 


*****************


沢山の笑顔と感謝をこめて


とっと