いつも愛の世界に

生きているあなたへ💖




福岡(筑豊)で

曼荼羅アート講座、

オンライン講座

曼荼羅ワークショップ、
メディテーション(瞑想)マッサージ
ヒプノセラピー
をやってます
輝美です🥰




☆初めましての方はこちらから 

☆メディテーションマッサージこちらから 

☆Instagramはこちらから


これまで、

ヒプノセラピーの出逢い、

ヒプノへの不信感から

私は本当は愛されている





と感じた体験などを

書かせて頂きました





この世の中は

思考が現実化する





という言葉を

聞いたことのある方も

多いのではないで

しょうか?






今、目の前で

起こっている現実は

自分が想像していること





最近、こんな話を聞きました








一緒に働いている人が

嫌なことしてくる人で、

これまで辞めた人たちも

その人が原因で辞めて

いったんだって!!





だから私もその人が

無理だから

辞めることにした!!





と、他にも原因は

あるらしいのですが、

その事が原因の1つ

らしいのです





でも、どこにいっても

嫌な人が現れると

言っている人はいませんか?





この嫌な人って

あなたが変わらない限り

どこに行っても現れますよ〜

ということなんです





私も20代でたくさん

嫌な人を引き寄せて

きました





確かにその人が原因で

辞めていく人も多かったし、






1人ではなく、

たくさんの人が一気に

辞めていくので、






確かにその人が原因と
なっているかもしれません





ただ、
やっぱり今分かるのは
全ては自分が創り出して
いることなんです




そして、
その方々に共通するのは、
自分を大切にしていないこと




自分のことが嫌い、
嫌いとまでは言わないけど
自信がなかったり、
好きとは言えない




そんな状態で転職しても
あなたを大切に
してくれる人は現れません




表面意識では
自分のこと好き!!
と言っていても




潜在意識では
自分のことが嫌いな人も
多いんです




このままだと
せっかくの次元上昇が
できなくなってしまいます




そこで、
私は催眠誘導で潜在意識
に入り、自分のことを
嫌いになった原因を




クライアントさん自身に
見つけてもらう
ヒプノセラピーでの
退行催眠(インナーチャイルド)





が魂を癒やすのに必要だと
メッセージを頂き、
再度今年から
ヒプノを提供することに
決めました




次回は初めてヒプノを
受けてくれた方の感想を
書いていきたいと
思います




最後まで読んで頂き
ありがとうございました💖




皆様に良きことが
たくさん訪れますように🥰



☆曼荼羅アート講座Level.1はこちらから  

☆曼荼羅アート講座Level.2はこちらから 
☆曼荼羅アート講座Level.3こちらから 
☆曼荼羅アート講座Level.4こちらから 
☆フラワーオブライフ講座はこちらから 
☆ワークショップ実施法講座はこちらから 


お気軽にお問い合わせ下さい🥰
友だち追加