いつも愛の世界に

生きているあなたへ💖




福岡(筑豊)で
曼荼羅アート講座、オンライン講座
曼荼羅ワークショップ、
メディテーション(瞑想)マッサージ
ヒプノセラピーをやってます
輝美です🥰



☆初めましての方はこちらから 

☆メディテーションマッサージこちらから 

☆Instagramはこちらから 





前回はヒプノセラピーに

出逢うまでの流れを

書かせて頂きました





ヒプノを受けたことも

ないのに

学びに行った私は





不安、恐怖、怒り、不信感、

色々な感情が溢れてきました





まず、1日目は

何これ!!

全然見えないじゃん!!

と怒りが湧いてきました






でも、今思えば

見えなかったくせに😂

悲しみ、孤独という

感情は表面に現れ、





それを外してもらうと

楽になった自分がいたのです





2日目は初の前世療法を受け、

不信感が出てきます

始めて見た前世はインディアン

愛の溢れた村長の男性





その頃の私には

平凡すぎて何の意味があるの??

本当に私の前世なの??





と不信感しかない状態でした





そう伝えた私に先生は言いました





前世が本当にあるかは

証明できないし、

そんなことより、





自分が自由にイメージ

していいんだから

王子様でもお姫様でも

好きな前世を好きなように

イメージしてもいいのに






何故かそうじゃない

前世を見るかというのも

不思議だよね





そう言われると

確かにそうだな🤔

と納得してしまいました





そして、講座の帰りに

ネイティブアメリカンという

言葉がずっと離れません





調べてみると

確かにインディアンより

ネイティブアメリカン

の方がしっくりきたのでした









何故私がここまで

不信感が出てきたかと言うと





ワイス博士の本を読むと

患者さんはみんな

ハッキリ映像を見ている

のです





でも、私には全く映像が

見えず、

ただ、誘導してもらい

ながら





何となくこうかな…

こんな感じかな??

と言わされている感覚

があったんです





今では分かります

私は視覚が弱く、

体感が強いんです





なので、見えないけど

感情は溢れてくる





逆の方もいました

映像はしっかり見えてるけど

感情は感じない





どちらがいい悪いではなく、

得意、不得意があるだけ





どちらであっても

変化があることに

徐々に氣付いていくのでした





次回に続きます





今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🥰



☆曼荼羅アート講座Level.1はこちらから  

☆曼荼羅アート講座Level.2はこちらから 
☆曼荼羅アート講座Level.3こちらから 
☆曼荼羅アート講座Level.4こちらから 
☆フラワーオブライフ講座はこちらから 
☆ワークショップ実施法講座はこちらから 


お気軽にお問い合わせ下さい🥰
友だち追加