シリウス | Counseling & Healing Salon LUCE ミディアムゆうこ

Counseling & Healing Salon LUCE ミディアムゆうこ

日々の気づきやライトワークをつづっていきます♪

先日、瞑想をしていたら

ある過去の記憶を思い出しメッセージを受け取りました。

 

「わたしは過去

 シリウスという光輝く星に生まれ

 ある光の集合体のリーダーをしていた

 

 星から様々なところへ光を送っていた

 

 突然、光の大爆発が起こり

 多くの光の存在たちが散っていった

 

 助けられなかったという無念さをかかえながら、その生を終えた

 

 人間として生まれ変わった今

 ふたたびシリウス時代の仲間たちと再会するだろう・・・」

 

 

今まで「シリウス」という言葉を意識したことはあまりなかったのですが

言葉を聞いた途端、懐かしさと確かにそこにいた!という感覚がよみがえりました。

 

その時ご一緒した方たちとまた再会できるんだぁと思うとなんだか楽しくなってきました照れ

というか、もうすでに会ってるかもしれません。

 

この記憶に懐かしさを感じた方、もしかするとお仲間だったかもしれませんね(笑)