こんにちは♪
訪問ありがとうございますセキセイインコ黄








昨夜、
全く思いもよらないことが起きまして

ドキドキが止まりませんでした。





昨日投稿した

〈いいことノートのすごい効果〉の記事を

まさかまさか...

大好きな奥平亜美衣さんご本人が

Twitterに貼ってくださるという💦💦



ほんとにびっくりしました!!



こんなに嬉しいことはないです🥹




あとから

なんか、もっとちゃんと書けばよかったとか

文才があればとか思ったりしながら😂




さっそく手帳の

いいこと欄に書き記しました✨




アクセス数もすごくて

沢山の人がブログに訪れてくれました。





亜美衣さん✨ありがとうございました✨





いいことノートの効果
本氣ですごい目がハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり波動ですね。





これからも書き続けます✨

















*******************







ーーーーーーーーーーーーー
🌱ヒーリングサロンflow🌱
ーーーーーーーーーーーーー