こんにちは♪
訪問ありがとうございますオカメインコ













日記とかって続かないたちですが


去年、今年と


奥平亜美衣さんの手帳を


愛用していますニコニコ



月ごと、週ごとにコラムが載っていて


それを読むだけでも気分が上向きに


なります。





それから


毎日のいいこと・感謝や気づきなど


を書くスペースがあります。





よくいいことノートとか、感謝ノートとか


書くと良いと言われてるけど


〈知っている〉のと、〈実際に書いてみる〉


のでは雲泥の差で、



毎日良かったこと、嬉しかったこと、豊かさ


感謝だったり



良い面にフォーカスするから


何気なく見える日常に


こんなに与えられ、受け取っているんだなと


あらためて感じられます。




その意識が習慣になり


潜在意識にも刷り込まれ


新たな喜びを連れてきてくれます





幸せ・いい気分でいられる時間が


多くなって


現実が好転します。






詳しくは書けないけど、


こうなったらいいなぁ〜という事柄が


想像していなかったルートで


叶いました✨✨


おったまげぇぇぇぇぇーー🎃

でした。







自分でノートを用意して書いても


いいんだけど、それだとモチベーション


上がらないし、続かないから


私は大好きな奥平亜美衣さんの手帳が


やはり好きです♪




そして


たまに見返すことで、また波動も


上がります。








いいことノート

オススメです✍️✨










*********************






ーーーーーーーーーーーーー
🌱ヒーリングサロンflow🌱
ーーーーーーーーーーーーー