乳児から学ぶヨガ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

あかちゃんに、ヨガを学んでいます。

あかちゃんの真似をすると
筋トレマシーンやるより簡単に
快適な筋肉がつく!

シンプル、野生的。
自然と一体化してる、あかちゃんは自然(じねん)。


あかちゃんの頃のしっぱいという名の経験を
やりなおさせてもらっています、上書き保存。



老後も美しく健康で過ごすために
いつも考えて生活しています。

{4AF62F90-4124-46C7-B860-1CF12805874E}