コンプレックスと神様の設計図と | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

コンプレックス、って

神様があたえてくれた
自身の設計図が

掛け違えてる

っていうことのサインなのかもしれませんね。





「フェイシャル調律」をして

表情がかわった方が


・目が大きくなって嬉しい、小さいのがコンプレックスだったんです。(この方は目の見え方や、黒目の大きさまだ変わっていた)

・おでこが広くなりました。狭いのがコンプレックスだったんです。


・髪質がツルツルになりました。クセ毛がコンプレックスだったんです。(クセ毛のクセがほぼなくなっていました)



コンプレックス=複雑にする


思考回路をほどいたら


コンプレックス(複雑)なものが

消えていくんだね。


本来のじぶんの姿、神様の設計図に


戻るんでしょうね。

{EF74FEB4-519E-45DC-BF75-0EF299FD9D0C}