妊娠すると目がよわる | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

『妊婦、とくに産前産後は
目を使わず、電気を使わず』

東洋医学では
昔から言われています



産前産後に目を休めることで
産後の肥立ちがいいようです


産後ブスになりたくないから
パソコンとはしばらくさよなら~





ラインも日々
既読スルー


目がシパシパする~


日々のパソコン仕事も
ギリギリ


いえ
全く間に合ってません



まぁ、いっか

なんとかなるもんですよ





ブログは
書くことをイメージして
一気にかきあげてる


かけれる時間は1日2ふん





携帯も
電話機能がメインになりました

ガラケーで充分かもしれない