【おなかに赤ちゃんがいます】 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

【おなかに赤ちゃんがいます】
お会いできる方にはお伝えしておりましたが
改めてご報告させていただきます。
  

新たな命を授かりまして、
出産予定日まで残すところ100日となりました。
  

思うように動かなくなったカラダに
驚き不安になり向き合った妊娠初期。
最近になってようやく
不自由さも楽しめるようになりました。

 
マイペースながら、臨月までは
志事もさせていただくつもりでおります。
(講座については、メールマガジンで連絡を差し上げております。ご登録くださいませ。https://www.mshonin.com/sp/?id=500042902)
 

これから始まる『育児』と
私自身の『育自』。
ゆっくり成長していきたいと思います。
 
妊娠生活、育児、
わからないことだらけですね。。
見守り、ご指導いただければ幸いです。
 


新緑の芽吹く頃にはいいご報告ができますように。




ありがとうございます。

{49ECBB27-62CB-454F-8083-BD90D5FC52BF:01}