【ワキガ うらない】 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

昨日、
何気ない会話で

「ワキガってさ
軽くなったり、治ったりするんだよ~

あとねー
どっちがニオウかで
思考回路がわかるから
ちょっとした
ウラナイみたいなんだよね

とパートナーにつぶやいたら
彼ったら興味津々でした。



なぜ、その会話になったのかわすれたけど、、、
パートナーはワキガではないです

 












左右両方ともが ワキガ、ってひと
少ない気がするのね。



人間観察で気付いたこと。



わたしは
かおり、みため、はなしかた・こえ、さわったかんじ

で、カラダのどの部位で
バランスを崩しているのか

とか
思考傾向が、わかります。




ワキガ は、肉体バランスがかたむいてる
カラダからのサイン。




っておもったら
おワキも愛おしく思える、、、かな?
どうでしょう?






おワキが気になったときは
で、ゆがみをリセットしましょう♡




ちなみに、、、

ワキガの左右差で
ちょっとした思考回路分析もできます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【ワキガで思考回路診断】



右のワキガの人
メンタル:
ビビり。去勢を張りがちな人も。
フィジカル:
消化器にトラブルの傾向。



左のワキガの人
メンタル:
パワフルでエネルギッシュ。
フィジカル:
呼吸器、循環器にトラブルの傾向。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あてはまらないひとは
ほんとのじぶんから遠ざかっているのかもね

ほんとのじぶんと出会う
カミアワセ・エクササイズ


無料テキストをプレゼント中です。



このブログを読んでくださっているみなさんが
ほんとのじぶんと出会うことで
シアワセで過ごせますように。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○

カミアワセ・エクササイズの
テキストを無料でプレゼントしています。
こちらに登録して、プレゼントをうけとってくださいね。
▼▼▼

PCからうけとる:
https://www.mshonin.com/form/?id=500042902




○○○○○○○○○○○○○○○○○○