生きる。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

先日、13年間、ココロノヤマイかとおもいこみ悩んでいた、という
方が来院いたしました。


カムラック・カウンセリングで、
「希望の光がみえました!」と男泣き。



たくさん泣いて、
つらかったこと、洗い流しましょう。




ココロノヤマイ症状のチェックリストを
みてみたら
 9割方、カムラックで改善する症状なきがする~

どんな変化がおこるのかは人それぞれ
ためしてみても、いいかもね。




{4A1382A7-1CDE-45DA-8A24-E52A192755D6:01}

 

音楽を聴いててたのしくてもウツなのかなー


{99324D92-0C03-4881-8247-0409E6A354B2:01}




{AD8BFEC5-B9AE-40FE-85DC-D8BAA4CBF0F9:01}
 


{8C4403B9-81D6-4A21-9C75-07C391B2F603:01}

(画像はお借りしました)