カミアワセとアトピーと | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

カミアワセをリセットすると
腸内細菌のバランス整うんだよ、って話しを
研究家の方にお話するので
資料を作成中。



ほとんどすべてのことが
カミアワセで解決してしまうんだろうと
おもうので
研究家、専門家の方にたずねられたら
そのメカニズムをいっこいっこ答えています。



あさっての研究会は
「カミアワセで腸内細菌バランスが整うメカニズム」のおはなし。

腸内細菌バランス整うと
肌が綺麗になるんだよね。





ビューティースリープ講座で肌が綺麗になるのは
ここに秘密があるのだ。





ビューティースリープ講座は
メカニズム(理屈)よりも
過程と結果が出やすいようにしてある講座です。

体感型の女性向け講座。


理屈が知りたい方は
インストラクター講座へどうぞ。


{16109050-CE8B-4690-86D6-CE398CAFB7E8:01}


考えてて頭がピーっと沸いてきたので
アイスクリームで冷やして寝ます。


ちょっと溶けたアイスクリームは
スタッフが美味しくいただきます。



頭にアイスクリーム乗っけるの氣持ちいいよね。