ココロが赴くままに。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

名古屋で、陶彩画の個展が
開催されていますね。


毎回、惹かれる作品がちがって
「ああ、自分の捉え方が変化しているなぁ」って感じます。

{9A7E774F-139F-4635-AB9D-CB7485AB551A:01}

今回は、
千手観音、が、気になりました。



{7E18E708-44DA-4623-B677-B6E1F9BAB04D:01}

作家の草場さんとは
友人の結婚式で踊った時に
ご一緒して以来、
「ベリーダンスのヒラヒラちゃん♪」って呼んでくださいます。


ヒライワ、に、かけて、
このイメージなのかな~

{58FB3857-AAAB-4C98-AB27-D63609B64716:01}

{F4E17089-0BE0-4311-8282-72F93D5EE6F3:01}

ヒラヒラなヴェールで踊るのが
好き。

*・*・*・*・*・*・*・*

陶彩画 個展
名古屋•東別院会館
11/8~17