怖くない | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

怖いと思うヤマイ
カラダのネジレをとれば
怖くない

ウズのパワーで相殺、消滅


ガン、心臓病、脳梗塞
自然気胸、側湾症、、、
ネジレないようにケアする



それでたくさんの人が元氣になって喜んでくれてる。






病気になるのは、カラダの異常ではなく
文化の異常


文化の異常でカラダはネジレる




和の服を着る
着物、氣物を着る
調和のとれた服ならなんでもいいの


自力で作れないものを身につけない



機織り、自然の布はつくれる。
化学繊維の生地を自力でつくれますか?


自力で捕まえられない動物は食べない
わたしだったらマグロ漁船、乗れないわ。
だったらマグロは嗜好品。ワタシのカラダにあいませんのでちょこっとだけ。
ニワトリは捕まえられる、それならオッケー。
地産地消
風土のフードを食べること




カラダのストレスのない生活
が、ココロの自由につながる


コップの水が溢れる



瞑想すること


自然に目を向けること

自分を観察すること



氣の流れを停めない服を着るようにしています


{CA4931C7-5FDE-413D-8D1E-0CC791400CD3:01}


うちのアオムシがサナギになる。

ビックリマークみたい。かわいい。