ALS/筋萎縮性側索硬化症 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


ALS

筋萎縮性側索硬化症



経験論から以下の症状とよくにてる。
股関節とカミアワセの捻れが原因と推測

⚫︎カムラック
のコンビネーションで良くなった患者さんがいました。


--礒谷式力学療法師の方へのヒント--
①噛み合わせリセット
②9割がL型。
   S型の場合も最終的にL型。
(考察としてR型でALSだと心疾患で短命)



「諦めていた人生に花が咲きました」あの言葉はわすれられないな。


医学の盲点は股関節とカミアワセ。

カミアワセ↔︎股関節
莫大なロジック。
紐解ければ
難病が難病でなくなりますよ。

物理学、構造学、生理学、解剖学、、、
パズルでロジカルで尚且つセンスが発揮される。

セレンディピティいっぱい。

だからこの仕事はやめられない。



名古屋で礒谷式力学療法を受けられるのは
こちら
自己治癒力快復道場


*・*・*・*・*・*・*・*

-追記-

最近、寄付や氷水をかぶるアクションを目にします。
おかねでなく
無限大の価値のあるヒントを寄付とします。