空気パンツで実験 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

空気パンツで実験したこと。


①一週間、昼間に空気パンツをはいて
よるはNoパンツ
▶︎一週間経って
ゴムの入ったショーツを履いたら
頭が痛くなりました。

3ヶ月、毎日履いて
久々に昔のショーツを履いてみました。
▶︎ヒトに意地悪をしたくなりました。
▶︎▶︎脱いだら意地悪な気持ちが消えました




▶︎▶︎▶︎それまで履いていた下着を

全捨てしました。




ヒトに意地悪したくなる下着なんて

要らないよね