ファンベールよもやま話。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

ファンベールで踊るの好き。

グループで踊ってたときは
一番デキナイ子でした。。
(一人だけなかなかタイミングが揃わず、、
迷惑かけておりました。。)


あの大変さがあったから
今、好きと言えるんだろうな~


グループで大きく成長させてもらったなぁ
と、最近つくづく感謝してます。

{CCF88F02-2769-4A2D-9055-AD9D3EE359EC:01}
カサブランカの2月ミラードパーティにて。


このアイテム。
Ladeaメンバーでお揃いなの
{301AE753-6C1E-4E1C-B0EA-4E23B6B7F0BD:01}



アイロンをかけると

ヒラヒラ度が増します。

※焦がさないでね、コツがあります。
大切な大切なプロップですから
優しくしてあげてね。




扱うダンサーはもちろん
見てる時もウットリ感倍増。



シワがあるとね。。。


見てる側としては
綺麗、が当たり前かもしれない


お料理でも、お裁縫でも
なんでもそうだよね。



ほんの少しのエッセンス、が
幸せを紡ぎだす。



ダンサーになって
ひと手間かけること、や
ひと手間かかってることに気付く
楽しさを知りました。






知ってる?

ファンベールには
綺麗に仕舞える
たたみ方があるんだよ~ん