ビューティセクシーの秘密。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

楽して楽しく美女になりたい。

世の中のみんな、
美女だもの

シンプル美女道を探求してきて
気付いたことは

②食
③住

この順番に、意味があったってこと。

天然素材でないもの(電気を使った
マシーンに頼らないと作れないもの)を
身につけると、
キレイが封じ込められてしまうんです。


脱いだ時がイチバン、キレイ
がいいよね。


服のゴムちょっと切ってみると
こんにちは、ビューティーライフ

私も美女、貴女も美女



*・*・*・*・*・*・*・*

空気シリーズ、入荷しました
みんなの味方、ハッピーアイテム

美肌、セクシースタイルアップ
キャピってる女性、続出。

{1CCBB1FB-E7B8-4348-B9BA-3FE861CB04EC:01}


ピンク

{7AA4E6F2-D6C5-41D3-A7B8-730D0DA451EE:01}


ホワイト

{53640639-E723-40BA-B6E6-D24772F80CEC:01}


パープル



今ならレースが選べます


*・*・*・*・*・*・*・*


そう思うと、、、
空気シリーズ×ベリーダンスって
最強なんじゃないかしら。

自分のエッセンスに
色香をプラスしたい人はぜひ

*・*・*・*・*・*・*・*

ハッピーアイテム

ベリーダンスに興味のある方は
いろんなスタジオあるので
体験に行ってみると良いですね。

ちなみに私は、
に通ってまーす

参考までに♪