ダンスdance! | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

ダンサー様向けのセラピーで
「あぁ!コレコレ!って
カラダが思い描いていたように
動けるようになって幸せ!」

と言って頂けたことが
最近の嬉しかった事。



カラダの歪みをゆるめることは
自分の思い描くイメージに
近づく近道。
そう、私は考えます。


カラダがゆるめば
感じ取るセンスも、強くなる。


「踊りのコツは

自分で掴むもの。

見て、真似て、学ぶもの。


敢えて、教えない。


それが、遠回りのようで

最終的には
実は近道だったなぁ、と思うの。」



憧れであり、目指すところである
この人が舞うことで
数多の人が笑顔になることを
私は知っているし

舞う人が幸せだと
見ている人は、
もっともっと、幸せだ。



そう思うと
神様は私に
素敵な志事をさせてくれてる。
幸せだなぁ、と
思うのです。


大好きなダンサー様。
お写真載せたいけれど。。

私の愉しそうな写真で
大目に見てね

(写真手前は 名古屋の演奏家カリム君。

ダラブッカにとどまらず、
カヌーンも演奏します。
いつも素敵な音をありがとう!)

{89EEF706-D676-4CEF-8BA4-D1D24A8EFD8F:01}


さて、次は
2/23(日曜)ミラードパーティです。

毎月、その月に誕生日を迎える
ダンサー達が
支えてくださる周りの皆様、そして
生まれてきたことへの感謝と愛を込めて
踊ります。
(今月は既に満席御礼だそうです。)


次回は4/6(日曜)

ご予約は

カサブランカ
  • 愛知県名古屋市
    東区泉1丁目9-14
  • まで