魅力的なヒトになるために心がけていること。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

セラピールームに
自分で作ったもの や
描いた絵を、飾っています。


オードリー•ヘップバーン。


絵を描くのが好きで
気が向いたときに描いてた。




オードリー。
凛としていて、好きだなぁ。


彼女の言葉で
好きな言葉があります。


*・*・*・*・*・*・*・*

魅力的な唇のためには、
優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、
人々の素晴らしさを見つけること。


For attractive lips, 
speak words of kindness. 
For lovely eyes, 
seek out the good in people.

*・*・*・*・*・*・*・*

同じ話すなら
美しいコトバをあなたのために選び

同じ見るなら
あなたの素敵なところをみていたい。

そう、思ってる。


最近気づいたこと

自分の口癖のなかの
特定のものに気をつけたら
イイことがたくさんやってきた。

みんなも、、、けっこう口にしてる
コトバじゃないのかなー( ^ω^ )フフフ。

{A5E84884-36E1-4CFA-91A6-45847D115791:01}