捻挫の腫れを早くひかせるには? | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


{6F492B0A-1F90-4386-969C-18A613473902:01}



見ろ!

足が木の丸太のようだ!


{8F4E4FB4-DC11-4E3E-A1A3-AF710DEAB38E:01}

(ネタです、ジブリ映画の。。)




足首を捻挫しました。

忘年会でもなく

酔っ払ってたわけでもなく。。


不覚。。




このシマシマは

サポーターの跡です。


丸太みたい。

クリスマスのケーキで

こういうやつあるよね、チョコ味の。

好き。





ひねると痛い。


昨日はよかったけど

腫れてきてるねー腫れてきてるよー



こんなときは


樹液シート



{CA7BD2E0-5835-4208-9899-E460137C8DAE:01}


だいすき だいすき
樹液シート

腫れてるところに貼ります。


一晩はると、痛んだ靭帯の形に
水分か出てるんだよね。


わりとすぐ治る。


私は
貼ってみたら、
なんかわからんけどよかった!的な
使い方をしてるので、、、



真似してもいいけど、
骨折か捻挫かわからない時は
まず、病院へ行きましょう!