衣、食、住という順 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

いろんな
食べものの食べ方が
もてはやされているけれど

衣、食、住


という順番でいえば

身につけるものが
一番大事なんだなぁ


と思った今年一年。



私は
服の素材はもちろん

アクセサリーの形にも
気を遣います

指輪の形態
(完全な輪になってるものは避ける)
ネックレスの重さ、素材。。


 
ただし
気を遣う、というのは
徹底排除、とはちがいます。


可愛い服、も着たいから
化繊になることもある。




それを身につけることで
何が起こるか

を、知って
身につけることが、大切。



賢くいきたい。

自分のしあわせのために。