ビーツ アンティーク。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

年末の、大掃除。




トライバルフュージョンのバンド
Beats Antiqueのポスターが
出てきました。

あ。
ちっちゃく、カミ•リドルのサインが
してもらってある♥️





サンフランシスコに住んでいた時に
行った、Beats Antiqueのライブ。


卒倒するくらいかっこよかったなー

チケットはソールドアウト。

体育館みたいなところで。
ライブ、ってこうじゃなきゃね、って
思ったな。




保存状態は良好。

欲しい方、にお譲りします。


トライバルフュージョンの
レイチェル•ブライスが好きで
ベリーダンスを始めた。


レイチェル•ブライスにあいたくて
サンフランシスコに行った。

そしたら
Beats AntiqueのZoe Jakesに出逢った。


Zoeは、時間があれば
基礎のレッスンに必ず顔を出していた。

あの時すでに、
トライバルフュージョンの第一線で活躍しているにもかかわらず。

彼女に出逢って
基本に必ず立ち返る、ことを学んだ。



私の場合は
オリエンタル、Sharkiがそう。



いま、
手放す時だな、って。




このブログを読んでくださってる方
優先させていただきます。



コメント、または
メッセージにてお願いします。

{F1B79D12-CF64-4DD1-A77B-29F81DFA9FE4:01}