カムラックが街で話題に。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

昨日、街でたまたま出逢った人が
『コレ!カムラック!!
噂で聞いてて欲しかったの!探してたの!!』って
言って買ってくれました。

$体質改善で内側から輝く-踊るセラピストNina*脱力美のススメ-


頼まれものだったんですが、数え間違えたのも
運命だったのね。

また1人、可愛いこちゃんを小顔美人にしちゃいました。
笑顔が増えてうれしいな~♪


みんながしあわせになりますように!


ワタシもカミカミして寝ます。
22時~のビューティースリープをゲットするのだ❤


明日も楽しい一日にしまーす