新曲とどいた | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

新曲とどいた\(^o^)/

エアギターで参加したやつ

{A44D3BA9-631B-46B7-A901-7CAA92566800:01}
レコーディング?ていうの?
曲になってる!素敵!

素敵すぎて!鼻血!!!


え?エアギター?
何もしてないじゃないか?



ですと?


ノンノン。

要は、、

作曲してくれる人が
楽しく作れるような、、、
そう、ドラクエでいえば

遊び人(女)!!!


{620CF519-EEEC-4C8F-BEDD-915968F130E0:01}


こういう生き方が最高やな~






歌詞つくるーたのしーたのしー!
\(^o^)/


なんか曲がオシャレで

キラキラしてて


作ってて楽しいんだな!っていうのが
キラキラ伝わってくる♥️


楽しんで作ったものが

誰かに喜んでもらえる作品に
なったらいいな