秘密のお守り | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

日、沈みの国、出雲

偶然てにいれたお守り。

(神社の名前はここでは書いちゃいけないような気がするので、会ったときに直接きいてね)

先日ヤケドしちゃったところに
新幹線に乗ってる間、載っけてみた。

気休めのつもりが
赤みがみるみる引いてきた、、


まさかね、というより
なるほどね、信じるしかないんですね

そんな感じ。

これまでの想像の範疇を超えたことが
当たり前になってきてる。



はやくよくなーぁれ。


{77349DC8-16EA-466C-991C-B1A436CC6032:01}