自画自賛会(ベリーダンスイベント) | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


踊る治療家☆Nina*のキラキラ治療日誌


ベリーダンス yumie先生のクラスのハフラで
太鼓をたたいてきました(´∀`)

ダラブッカでは初舞台!
(というか、実はダラブッカでなく、もう一回り大きなドホラ。
2週間で練習、、エリンギ先生、、、無•茶•ぶ•りイヒ☆!!!!



$踊る治療家☆Nina*のキラキラ治療日誌



「先生がとっても素敵だから!」と、お友達に誘ってもらって
通い始めたyumie先生クラス。

時間が間に合わなくて
毎回レッスンに参加できなかったのに
たまに参加するわたしにも目を配って練習をみてくださる先生、、
ありがたや。


やがてyumie先生のクラスも仕事の都合で参加できなってしまい。

ダラブッカでお声をかけていただかなかったら
自画自賛会のステージにのぼることも無かったな。

じつはこっそり、感無量なのでした。




$踊る治療家☆Nina*のキラキラ治療日誌

この写真を写してくれた写真家 荻野哲生さんも、
ほーんと、良い仕事してくれるんだよね。
(上からっ!? w)
いえいえ、本当に素敵な写真を写す方。

また、紹介したいなぁ、とおもいます。



**************

ya salam ベリーダンススタジオ
ゆみえ先生のブログ
http://ameblo.jp/moridayumio/