つばめ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


夢がかないました。
一日母鳥体験(*´▽`*)
鳥に~なり~たい~♪って
口ずさんでたからかな。

巣から落ちたツバメちゃん
仕事のスキをみては
飛行訓練。

頭にうっすら残る産毛に萌え!!!



猫に狙われないか
熱中症になりやしないか
気になって気になって
仕事の合間にチラチラリ。

水をやったり
手に乗せたり(これがやりたかったwww)



指にしがみついて離れないチッチ(命名)に
母心が芽生えた矢先

夕暮れには、あっけなく飛び去ったよ。

ま、そんなもんだよね( ̄▽ ̄)

来年も戻ってくるといいなぁ。
photo:01