やらなくてもいい、を増やす。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

月一ミーティング。


お互いの一番のお気に入り[みんな:01]
シェアし合う日。


photo:01




今日はこれ。

松の力(エコ・ブランチさんの)


これで
メイクをクレンジングします、その流れで洗顔。
ヘアカラーをしてない人には
シャンプーとしてつかうのもオススメ。


お洗濯も、これ。
柔軟剤、つかいません。


キッチン。
シンクに、水カビが出にくくなりました。


要らないもの、が見えてくる


魔法の洗剤[みんな:02]